とある質問板で、『豚汁』をどう読むか訊いてみたかった、ただそれだけなのに…

とか深刻ぶって書いてみたりして(笑)


今一番重要なのは、自分としてはこれだけ多くの老若男女方々手を煩わせてしまった分、ちゃんとベスト・アンサーを選ばないと、という事であろう。*1

それにしても、これ、繰り返しされていた質問らしく。
想像つけ、私( ̄□ ̄;

先にあったことは、また後にもある、先になされた事は、また後にもなされる。
日の下には新しいものはない。<旧約聖書 伝道者の書 1章9節>

と誤魔化しておいて;

それにしても、
ネットこえー。


まさにEPIC2014(笑)
参考:http://www.probe.jp/EPIC2014/←日本語字幕版アリマス。


嘘です。
いい人多いなぁ。回答総数:1,464件!*2

それだけでモォ感動ですよ、主よ!

感動する価値あるよね?(誰にだよ・苦笑)


ツマラン、とも言える問い掛けに、マジメに呼応してくれて、

有難う御座います。


これだけは真意です、ハイ。


今後はアノ、身も心も「ぶたじる」で、心折れないように生きていく所存なんで!!

マジで!


あ〜♪人の心は、そうそう簡単に“ひててない”事が良く判ったのであった。
なんだこのナレーション調。




さっ…次はマルにゃんの里親候補様に、返信悩まないと!
(*−−*)




最後にこれだけは言わせてくれ!



出されたもの、



取ったものは、



残さず喰え!!#





ああ無関係オチ♪*3


【【【場外賞〜♪】】】
「わたしとてザビ家の男 ぶたじるはしない!」

というアニパロを読んで爆笑した私は生まれも育ちも広島です。
このネタを関東のガンヲタに披露してもいまいちな反応だったのは
「ぶたじる」という言葉そのものがなかったせいなのですね。納得。
いや、そのときのマンガが秀逸だったんですよ。


ゴメン、一応オタクリなんでー(自嘲)

回答者さん*4には、何かいい事あるよう祈っときますね♪(さんま御殿調で) 

*1:と言うのも、実は世界の危機的状況を鑑みると、どうでもいい事なんでしょうよ#どういうバカやってんの?!私?!すいませんすいませんすいま会社しゃちょー(大阪)と、サーファー君(名古屋)はぶたじるだって←しつこ#

*2:閲覧者数:94,238だって;それだけの人の目にバカを晒した、と(爆)(T∀T;だー…

*3:食べ物を粗末にしないようにしようネ♪今夜は“オリジン弁当”の126円ぶたじる食べたー(笑)

*4:いちおー粘着防止で、伏せときますねー