いきもののいのち>ひとのいのち(ケース1)

創世記にあるように、人間は地上の全てを、神さまから管理委任されたものであるが、罪(自己チュー)が入っちゃってるので、出来てません!


話変わって(もうかよ!)、


ちょっと出張入ったっぽいけど、人数集まらないと出来ないような、接待のなんちゃってツアコンみたいだし、はっきり言って、先々のビジネスの投資に

全然なってない様子

なので、乗り気Nothingです。


今日は、動物病院の予約をしたのですが、聖たんの体調だけが心配です。
ちょっと最近、ケポケポしちゃってたので(T T;

なので、はっきりとしゃちょーには、

「ジジ猫ちゃんの様子次第で、ドタキャンしますんで」

と釘を刺しておいた事をここにメモ。


なんせ、しゃちょーン家は、まだ老犬ちゃんが頑張っているのに、奥様が『次に飼う犬どれにしようかしら』なる事になっているってんだから、それホントに額面通りなら、私の間逆を行く人達だー!アタクシ、自分と間逆の人達は 兵 器 平気で無視できますんで、ああ、素敵♡


冗談は兎も角も、


神 様
 |
教会・聖職者
 |
神の被造物/神の家族/肉の家族
 ← にゃん達、聖たん
 |
律法が心に刻まれた未信者
 ← 無私の奉仕をする人達、但除“創価学会員”
 
未信者
 |
ゴキブリとか何かヤな感じなー
 |
不信者


(爆)ちょっとこんな分かり易い感じで、どうですか何がだよ!





西脇牧師先生は優しいし、その信仰で、

「信じてない人達を“未信者、未信者”って言っちゃダメだよ〜」

と仰います。


小石大魔神は、その信仰で、

「クリスチャンはアホばっかだ」

と仰います。


それにしても、ヒドいクリ風呂だ。サイアクだ!(笑)


だれかが、一ミリオン行くように強いるなら、一緒に二ミリオン行きなさい。
求める者には与えなさい。あなたから借りようとする者に、背を向けてはならない。<マタイによる福音書 5章41,42節>


一緒に、って、しゃちょー「この歳になると、エコノミーは辛い」ってオイィイィ!
(−−;身もフタもねぇええぇぇ;


強いる人が一緒にエコノミー出張じゃないんで、

10%位で引き返してもいいと思う今日この頃。


え、背を向けてはならない?

貸せるもんなんてねーど!#

こっちが借りたい位だ!
(T T;だー猫ホテル代ィイィィ…