WEB署名のお願い!!−犬の餓死する経過をアート呼ばわり#−

cotton1031pct2008-01-29

http://new.petitiononline.com/13031953/petition.html

署名をお願いします。
コスタリカでアートと称して犬を餓死させその様を撮影。
その展覧を中止させるための署名です。

↓↓↓

■請願にオンライン署名して下さい!

「Bienal Centroamericana Honduras 2008」という次の展示会に、そのアート(なんかではない)を展示させない為のボイコットです。
http://new.petitiononline.com/13031953/petition.html

署名の仕方!(ローマ字)

Name: (required) (名前)
Email Address: (required) (メールアドレス)
Ciudad / Localidad: (required) (町の名前)
País: (required) (国)

そして、「Preview your signature」にクリック!
次のページの「Approve Signature」にクリック!

宜しくお願いします。

『杏日記』発


「ぇえっ?!#」


とか、素で声上げちゃったよ#


シマイには 呪 い 殺 し た く なりますネ♡

なっているダケで、してないワタクシすげー(黒笑)

『姦淫するな』と言われていたことは、あなたがたの聞いているところである。
しかし、わたしはあなたがたに言う。
だれでも、情欲をいだいて女を見る者は、心の中ですでに姦淫をしたのである。 <新約聖書 マタイによる福音書 5章27,28節>


アラアラ、ヤっちゃったよ、心の中でヤる位シチャッタヨ(爆)*1

愛する者たちよ。
自分で復讐をしないで、むしろ、神の怒りに任せなさい。
なぜなら、

「主が言われる。復讐はわたしのすることである。わたし自身が報復する」

と書いてあるからである。<新約聖書 ローマ人への手紙 12章19節>


愛する天の父なる神よ、

今はもう、主の作品であるそのワンちゃんが、

あなたの園に迎えられて、平安の内にいる事を感謝します†

*1:悔い改めなさいって;だってまだ、私そこまで品性が練られてないものおぉおぉぉぉっ。と誤魔化しておいて。(ぉぃ〜…)