ADSLの速度変更をしてみる事にした。50M⇒12M(−−;

小技を駆使しても、キャンペーン期間終了してたら意味無い小技になりますが、やってみゆー。

意味無い小技になってしまったら、うーん、それも御心って事で;


なので、7月から“また”暫しのサラバぢゃ!


流石にDUでは、メールチェックもしないと思う(笑)


ヒュィ〜コロコロコロ・ピヒュァルァ〜ヂヂヂッヂ〜ヂュッ………


って音を聞くのは、余程の危機的状況になってからだし、まずソレはナイ(爆)


局からの伝送損失が、環状線挟んでいるせいか、バサーッとね、速度落ちる地域なんで、
よく言う『逆に速度絞ると安定する』ってヤツを確認してみます。

ADSLに戻せば、の話だけど(−−)


ネット無い方が快適なら、無くてもいいか、とも思うし、本当ーの必要は実家やらネ・カフェでも賄える。

何やら会社も、今までの勤め先と五十歩百歩程度にツマラナクなって来ているし、いんじゃないっすか?*1

やってみゆー(^ ^)
人生何でもトライです、まぁイロイロ除いての話(笑・何でもの直後に否定)


老醜もここまで来ると“萌え〜♡”なんだけど、
この境地に至るまではナカナカ(笑)
「死んじゃう…死んじゃうツモだ…!」って、大笑いなんですけどっ。

*1:『収益を上げる立場に無い人間(⇒綿)に給料上げ過ぎ』とか言う意見が出ていて、何かドイツ人相手に、身内(同僚)のボロ隠しを英文でしてあげたり、「自分との仲を疑われると困るので殊更“綿”の賞与を削った」とか言う社長の発言に沈黙を守っているのが、実にバカらしくなった。何もねーだろが#意味不明の査定基準その1だし##年寄りー!マジ死んでくれ!心置きなく!!!その方がエコだし、地球に優しくね?(爆・この際何でも“エコ”“地球に優しい”で片すぜぃ)因みに、『私を信じるものは、死んでも生きる<ヨハネ11:25>』とありますがー(再爆)