いつから“恩師”って言葉、死語になったんだっけ?

えぇ、まァ確かに、私自身も「ねぇ、誰が恩師?」って尋ねられたらば、

「えーっとね、しょーがっこーの頃のお習字の先生とー、小石先生?」



って、飛ばし過ぎやろが!!!!!


いきなりエンドが小石先生、ってアンタ。世間的には終わってる気が(爆・すいません、“世間的に”ですから・笑い死にそう;)

せめて「ラボニ(=イエス様)」位言わせて下さい。つーか、言えよ私;


で、何が言いたいかっていうと、人徳とか言ったらソレっきりですが、


千葉グレの連中は、美智子先生の御見舞いに行け!!


と言う事である。


特にねー、女同士のくちゃくちゃしたトコってあるじゃない、あったとしても、それはそれ、世話になった事も祈ってもらった事もあるでしょうがよ、そういういい側面だけ思って、見舞うべきだよね。


お前らサイテーか、と。


そこまで言わすなと。


そう言いたい訳ですよ。



「入院中は来ないように」って言ってあったから、て。

言われても押しかけるのが『御見舞い』だろーが!(ぇ;)




もうちょっと、最近のニポンジン、わからへんねん。


あ、これ大阪人の真似じゃないよ。


ビルマの竪琴』で出てきた関西弁のビルマ人のオバチャンの真似。

(判んねーよ#)