人生には笑いが必要なんですよ、良き同僚なんてモゥ要らんわ!#笑いがあればいい#(笑)

『良き同僚』居ない職に限って払いがいい、ってどゆ事?(売血って事・爆)


とゆーワケで、楽しみましょう。
笑え!


ラップで機内アナウンス(日本語字幕つき) The Rapping Flight Attendant


同じく、機内ネタ(笑)


笑える!機内放送


最後、切ないじゃん!(笑いに切なさは、スパイスとして必要よね)


トゥニック・シャンプゥー!


サイコーデェス!





あ、やべ。

今私以外、従業員居ない、って気が付いた(爆・私以外皆取締役じゃ、同僚得ようもねーだろ!)←どんだけミニマム会社?!  こんだけ?(笑)


サウスウェスト航空のユーモア