女性の雇用危機〜子供産めない国だよね、今の日本て〜

cotton1031pct2009-04-23


いや、オメデタな方々には悪いけど、正直、蛮勇、とか思いますもん(酷)


それはさて置き、置いちゃうんだ…;
一昨日、NHKクローズアップ現代で、女性の雇用危機についてをやっていました。

まー、私なんかから言わせると、
「よーまー、60歳、65歳になるまで何も起こらない前提で二人三脚のローンなんか組むよなぁ!」
と、これまた蛮行というか、蛮勇というか、なんですが、

でも結局、そういう堅実?な人は、堅実普通預金5%利息、って時代、
ナントカ手当だの、カントカ手当だのって、ちゃらちゃら付いてきてて、
仮にニート・ヒッキーが居ても、周りとコミュニケーションしてるニート・ヒッキー(笑)だったりしてた、平和ーな時代を過ごしたパパ、ママの背中を見て育ってきてて、

そーゆー時代が続く、という勘違いをしちゃっただけなんだと思う。


そもそも、ちょっと優しくすりゃー「オレの事好きなのかも♡」などと勘違いしやすい単純バカな男どもだけ働いていれば済む社会でないのがオカシイ。

こちとら『社会的レベルで親切に』しただけを、いちいちイロメキ立たれた日にゃ、


安心して単純に働けもしねーんだよ!!


まず女性を働かせる前に、男どもをきっちり調教しとけよ政府のバカども!


あー、あと、


女が単純に安心して働けもしない、夫婦共働きでも母子健診もロクに受けられないほど逼迫した経済状況の先進国って、どーなってんだ。
どこに金が流れてんだ、産総研か!?産総研か、コノヤロー#


産総研のパチモン研究者は、速攻全員死刑にすべきですね。
半導体産業なんて、赤ん坊が健全に産めない国で発展させてもショウガナイだろが。

日立もパナソニックも、公的資金を掠める前に、女性の雇用について基礎を考え直せ、
今まで散々、役員手当だの、株主配当だのあって、何が公的資金かアホか。
てめーらの手弁当で立て直せよ!!#



って、ここまでで言ってる事合ってるっけ?(←バカ)