前代未聞だったり、衝撃だったり、かつて無いほどだったりするニャンの可愛らしさ♡

今日はもー、えらい事でした;えらいかわぅいぃく振舞ってなぁ、デブ猫・ガビ王子がよぉ!

甘えモードに入ると、デブい身体をくにゃるん・くにゃるん・♪

「ンナァ〜ォオ〜ォ〜♪」くにゃくにゃくニャー!

って感じで、自分をグリウリと、撫でてくれるのをねだるんですが。


前代未聞の可愛らしさ、って言うのは、この事ですね、え、多分、辞書に載っている解説の事象は、ウチはさっき見ました(爆・グラビアの話ですか)


何にせよ、ウチは「話し合い」程度ではストレス発散になんかならないので、むしろその「話し合い」がストレス、神の被造物によって、ストレス軽減されてますから、えー、余計な歩み寄りは今後止めにして欲しいですね#


と、思った端から、ニャンには慰められますね♪フ・フフ・フ〜♪



ガビー(ガブリエル)=通称・デブ王子
おんもで腕を切られていました(内側からなので、猫同士の怪我ではない、と先生推定)
治療、去勢後、リリースするつもりが…(笑)
うぅーむ;
保護当時は、食物アレルギーで口周り、顎下殆ど全部皮膚炎ハゲでした。
キョロさんにサプリ紹介してもらって、劇的に良くなったね、良かったね。