祈る。それが力の源だから。


ちょっと、イロイロ外活動されている方々のブログやらHPやらを拝見してると、みちみちに切なくなる時があります。

そんな時は、祈るが勝ちです。負け知らずです、ハッキリ言って#100パーだから、100パー!


ムキエビ先輩か!私は!!*1


そんなワケで、ヘタに祈祷文をここに載せると、邪な連中が反抗の祈りとか、思念を飛ばしかねないので、載せないけど、知りたい人はいつでも訊いて下さい。


それは外猫さん達を守る、最強の祈り†


それは外猫さん達も、見守る人達をも、創造された神の力の祈り†

*1:これだけで判る人は、え、このブログ見てないですからねェ(TーT)みそじせいしゅんだね♪←♪が痛いし