財団法人日本盲導犬協会のクレジットカードに申し込むも、ハタと気付く今日この頃。−カードも色々、人生も一回(対になってねーよ)−

cotton1031pct2008-09-05


シェパード、かっけー。
いつか一緒に暮らしたい。


昔、近所のシェパードが一人歩き放置された日があってなぁ、
その晩ウチで飼ってたチャボちゃんが喰われちゃった#;

あの時もめっさ泣いたなぁ(−−#

泣きながらパクーって持ってかれたチャボを、放置のバカ一家宅へ取り返しに行きつつ、おとーとに、

「あんたも木刀持って来い!見つけ次第、ブッ殺せ!!#」

と喚いていた小学生、あれ、4年生位だったっけ?(爆)


それで、財団法人日本盲導犬協会のクレジットカードに申し込んでね、えー、もー中盤から書くわ。
大体こんなトコ、お気に入りに入れている者モノたちだから(笑)、こっから書いても理解イージーね?!


うん、それで、カードで支払った売上げの一部が、盲導犬育成に繋がっていくなら、それはそれで結構ですね!と、張り切って(−−;申し込んだはいいが、


……産総研の事を思い出し、『財団法人』なんて付いている、あ、怪しい〜;キラーリ†


と疑問に思って、アニマル生き字引*1の杏氏に聞いてみたら、


動物愛護には、多かれ少なかれヤクザ絡みが多い


というような回答ォ!!


そっかー;
日本のブリーディング、ヤクザ満載だもんな#

DCカードの提携版=元・東京三菱キャッシュワン=現・DCキャッシュワンアコム=街金カード

だしね。
消費者金融系カード、なんてオサレな表現もありますが、要は

サラ金カード

ですよ。


(笑)いや、もっともプロから見たら、ANA⇔Sony、JALからJR東日本JR東日本から芋蔓式には三越まで繋がるんだから、んな事言ってたら、


この世から出て行かなきゃならんでしょー#

この世に居ながらして、キリストを体現しないと意味無いからして。

しかもこの風呂、体現どころか、大変だよの!




審査通って、明日発送手配の段階、とかゆってたけど、年会費もバカにならないので;あの、

ちゃんと明日断るゥー ρ(TAT;)ノ”

年金みたく、それも、多かれ少なかれ、盲導犬育成に回る、と思って割り切る、とゆーのはアリなのかしら。

祈るけど、キホン、断った方がいいかもよなのよ。




ホントばか;

わたしは前の手紙で、不品行な者たちと交際してはいけないと書いたが、

それは、この世の不品行な者、貪欲な者、略奪をする者、偶像礼拝をする者などと全然交際してはいけないと、言ったのではない。もしそうだとしたら、あなたがたはこの世から出て行かねばならないことになる。

しかし、わたしが実際に書いたのは、兄弟と呼ばれる人で、不品行な者、貪欲な者、偶像礼拝をする者、人をそしる者、酒に酔う者、略奪をする者があれば、そんな人と交際をしてはいけない、食事を共にしてもいけない、ということであった。

外の人たちをさばくのは、わたしのすることであろうか。あなたがたのさばくべき者は、内の人たちではないか。外の人たちは、神がさばくのである。<コリント人への第一の手紙 5章9〜12節>

*1:私、勝手に決めている