Re:Re: に何か、意気込みのような…プロ魂を見た!!−アダルト・メーリィv−

戻ってねぇええぇぇ。

Re:Re:こんにちは
From: 草木由梨絵
To: undisclosed-recipients: ;
Date: Sat, 16 Aug 2008 00:37:17 +0900

そうじゃないんです。
私は会いたいだけ…あなたに会いたいんです!
会うのはダメだったらしかたないけど…私もう
本当にずっと待ってるんです。
何も知らないまま待ち続けるのはせつないよ…
もう一回送りますからここから早く来てね!!
http://www.all-kiss-premium.com/R25/
なくてもいいんです。
携帯にメールくれればいつでも見れますから…

もし会えるならここで場所決めてくれるだけでも
私は必ず行くから…連絡ください。


ナニが


『そうじゃないんです。』


か#


今、食後の一寝入りからおっきして、とぎとぎとトイレちっこを終えて、お膝〜と乗ってきたり、足元8の字旋回したり…

ストーキングを知りたくば、聖たんを身よ!!(笑)


Re:Re: なんてまだまだ甘いわ!





因みに、このアダルトメール分析?した翌日は、御家老から「あのメールの…よく判らなかったんだけど、何の話?」とか解説を求められるんですが;

頭のリハビリを手伝う気持ちで、懇切丁寧に説明してますけどー
(T□T)



人生楽ありゃ、苦もあるさ♪

一期一会、と言うしね(▼ー▼)