映画じゃないけど;ドラマだけど;だって映画ネタ少なくて−『アンティーク』マンガと別物ですね−

そういや、今日会社で椎名桔平をもこみちと間違えた子が居てた。

え〜〜〜…;それはちょっと…(爆)


因みに私は『西洋骨董洋菓子店』においては、あくまでドラマの『西洋骨董洋菓子店−アンティーク−』が好みです。

原作のマンガはねぇ…「んな、バカな;」って感じで、ちと勘弁でした;

エイジはどっち転んでも「いいヤツ」だったので、それは◎ですた。

ドラマの店長を演じた椎名桔平が良かった!
ひたすら、彼が良かった!!

飄々とした役も、一杯一杯の役も、似合う役者、と思います。


画像悪いけど、参考:http://v.youku.com/v_show/id_cd00XMTI2NDIyMzI=.html


あ。
上手く動作しないね(笑)
じゃ、y404で(^ ^;