削除した、とか、編集しました、とか。−すっごい見逃した感あるのに、原文知ると大した事なかったってよくあるよね(笑)−


今のトコわぁるくねぃーねぃー、ADSL12M(ドラマ『アンティーク』の椎名桔平演じるオーナー口調で)判る人、見てないからねココ(笑)

やはり伝送損失が大きいなら、速度落すのもテ、ってのは本当なのであった。

もしかすると、以前の50Mより快適かもしれませぬ;

昔はeAccessは、『イーアク・最悪』とセンター内では囁かれていたが(爆)、少なくとも今現在ウチの周辺ではACCA50Mよりはイーアク12Mが快適である事が証明されつつあります。合掌。←何でだよ!;


で、復活したから

“ペットとマンガと黒い十字架と”とか、

“ペットとマンガと十字架とZ”とか、

“ペットとマンガと十字架と2〜怒りのブロガー〜”とか、

なんか演出的リニューアルを図る?閉架扱い(笑)にする?ココは閉鎖して、別個の

“ペットとマンガと十字架とMore!

で新生する?とか、色々考えたんですが、あ、今の一番オサレっぽい
( ̄  ̄*


考えるだけで大満足しました(巨爆・所詮アタシってやつぁー<略>)


ところで先日届いた葛飾区議会の広報で知った驚愕の事(                   



 


                   く





じょ








                    ♪

                          )みゅんですと!!




ねー、酷過ぎっ。*1

*1:酷過ぎなのはこのブログだ#