葛飾区『飼い主のいない猫・避妊去勢費』について

散々、悩み苦しみ悶えた挙句。

そうは見えない、と言うアフォは放って置いて。
そういう輩は、とにかく私にとって他人なので、死のうが苦しもうが関係無いし(▼∀▼#


黒い事言いまくっていたので、主が哀れんでくれたか、呆れてくれたか、

腐ってもクリスチャンなるワタクシに(爆)犯罪を犯させまい、と焦ってくれたのか、

こんにちは、

先日足立区地域猫の会の会合に出席させてもらった時の情報です。
葛飾助成金は来年度に持ち越しになったそうです。
もともとお金の行き先だけ決めて、あとはあいまいだったそうです。

4月に担当者が移動になり(大河内氏)足立区地域猫の会のほうでも、
助成金のやりかたはおかしいと
電話や訪問でかなり突っ込んで意見を言っていたそうです。
で、中止にも改善にも年度が始まってしまったので、どうにもできないということで、
来年に持ち越しということになりました。

葛飾動物愛護の会(代表坂本)はうさんくさい集まりで、
たぶん猫がお金になることを狙って食い込んだ愛護とは関係ない会であるとの裏情報。
とても陰険なので、むやみに近づかない方がよいとのことでした。
葛飾区の職員たちが丸め込まれてしまっていたのですが、担当者が変わり、
おかしいことに気がつき現在にいたっているそうです。
おそらく政治家もなにもわからずに坂本に接触してしまったのだろうとのこと。

用件のみですみませんが、なにか疑問がありましたらメールいただければ
聞いてみます。

Anonymity

このメール、見た時には胸がイッパイになりました(内心感涙暮雨だの涙)


現場前線で働き掛け続けてくれた、
良心の人達、その家族、彼らの持ち物、面倒見てるペット、周辺の動植物まで、
神の豊かな守りと恵みがありますように†


で、例の議員にコンタクトするかも考えましたが、ヤッパリ約束の内容も何となしに変えて、自分の都合に大の大人を振り舞わすようなヤツは、このままスルーする、次回は投票しない、と決めました。


兎にも角にも、税金を食い破る輩もおれば、こうして固有の名も無き動物の為に奔走する人達も居る。


それから、その固有の名も与えられずとも、それらを創った神が働かれる、という事をまたまた知ったのです。


この栄光を主に捧げる!


用いられた愛護活動の一人びとりに、感謝と賛辞と“何かイイモン”を沢山!!


来年度は、地に足着いた、支援金ではない!#正しい『助成金』が始まりますように。
主にありて†