一人の女性を襲う、通り魔、について。つか被害に遭った的な。−柴又女子大生殺人・放火事件−

昨日の事になってしまうが、会社関係でのドイツのゲストを、東京見物に案内したのだ。


アキバ、千鳥が淵の桜、銀座、東京タワー、浅草と、案内し、仕事関係上定めた宿泊先の亀有に送って行った帰路途中で、通りすがりに、自転車に乗ったオヤジにケツを膝でガツン!アタックされました。


何か本人言い捨て、何を思ったかUターンして来る気配に、「#この人オカシイんだ」と確認したものの、先ず思ったのは、今さっき、「ここ(亀有)は、セイフティ・エリアだ」と言ってあげていたゲストの女性の安全の事!!

もう言、違えているし#
私、大嘘吐きだし###

マジギレで、この後のディナー(会社社長、ゲスト技術者、新入エンジニア、案内してたゲスト妻が居る)をブチ壊すか、どうするか、

オヤジがUターン掛けていた間に、一瞬で考えるも、蹴り入れられたのは天罰?その後の展開、天恵?てなもんで、


ちょーど、お巡りさんがオヤジ真後ろから「ライト付けなさい!」と一括。


あっらー♪


「すみません!その人、今すれ違い様に、私を蹴ったんですけど!!#」


お巡りさん「その…?!ちょっと、そこで(と、ここでオヤジ、逃走RUNに入る)待っててっ!!」


待つ事5分程。


ヘラヘラと、誤魔化し笑いと共にお巡りさんと同行してくるオヤジ。


「謝るつもりで戻ろうとしたんだ」


お巡りさん「じゃあ、何で逃げたんだって話になるでしょ!!」


………


で、すぐそこだから交番まで来て欲しい、と言う事であっただ、どーしょっかなー…瞬間悩むと、瞬間「赦してあげなさい」の声(キモ;)←(笑)


なので、「悪意が無かったのなら、いいです」とゆー事にしたんだけど、


まー、新入エンジニアの子も言ってたけど、歯もロクに揃えていないし、自転車前カゴにゴミみたいなもの積んでいるし、


「淋しい暮らしなのかなー」


的なオチにしてしまったのだが、後からまた別のフシギな事もあって、


結局これで良かったんだと思う、おっさんの為にも。



でも、後ろから音も無く、今回蹴りだから良かったものの、ナイフでザックリだったらブログどころじゃ無い訳で;でも、そういう事は起こっている訳で……#


なので、ケースは違うけど、今日はこの事件を知って欲しいし、祈って欲しいです。
↓↓↓↓↓↓↓下記の事件、 『柴又女子大生殺人・放火事件』


つっても、最近のクリは自分の事で手一杯で、『イッパイ、イッパイ』が商売みたいなもんだから(爆)、これ見て祈らなくても、私は別に気にしません。

私は気にしないよ、私はね。

あ、気にしないのは、私なんで、念の為(笑)



柴又女子大生殺人・放火事件:http://gonta13.at.infoseek.co.jp/newpage199.htm

柴又女子大生放火殺人事件 - Wikipedia

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/jiken/jikenbo/kameari/kameari.htm

HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains

http://shadow99.blog116.fc2.com/blog-entry-76.html


ご近所、ってのは当然あるが、何しろ自宅で一人居たところを、ってのに、怒りを感じます。


仮に彼女が家庭外で、“いぢわるで、嫌味な、イライザみてーな”女だったとしましょう。

それでも“溜飲を下げるに、コロシは無いでしょ、それやっていいのは神サマだけでしょ”ってなるじゃないですか(え;)


時効も近いので、


犯人の為にもゼヒ、犯人が


捕まるように祈りましょう†*1

*1:人の裁きをとりあえず先に受けておいた方が、神の裁きをイキナリ全額受けるよりいい、って事。これで逃げ切ったら、犯人本人の死後が憐れで涙を誘います(毒)