…うぜー…−人権、人権ゆーけどさ、動物虐待者に人権なんてねーよ−

くどい程書いているかもしれないが、ぶっちゃけ、『動物虐待するヤツに人権なんて無い』から。


そもそも“人権”なんてもの自体が、欺瞞だって判らない?

この世では、喰うか喰われるか、なんだよ?
半端な連中が、人権、とか言い出しちゃって、権威の何が判っているのか、逆に聞きたいんですけど(嘲)


正義が執行されていない、『この世の君が支配している世界』で、ナニぬるい事言っちゃってんの?位軽く考えますけどね、私は。

“人権”なんて、NWOの愚民化政策の一環に決まってんでしょうが。


この世は不平等なんだよ。


それで正常。
この世的には。


勿論、それがAll right!って事ではない。

結局、自分中心で生きているクセに、それを弁えない、認めない、その醜さが判らない、にも関わらず、自分が正当とされないイラ立ちを、他者に当たる、

その構図がイイ年になっても見通せない、って事に哀れを感じなくもないが、


思考ぐるぐる
閑話休題


なので、もうちょっと言葉柔らかに(主に向かって、なので。連中に容赦して、って意味じゃないよ)祈っていますが、常にココロは

「てめーらの大事なモンから先ず、悲惨になれ」*1

的ですから、マジで。


旧約聖書の、“きゅ”の字ほどにも旧約聖書を読んでいない連中は、

「んっま!クリスチャンなのに、なんーて事ゆぅーざますっ?!」

とかノタマイそーだが、ゆっとけ(爆)←全然聞く気ナシ。



そんなに人生が面白く無いなら、他に当たらないで、



死ねばいいのに



って、思いません?思いません?



急にお嬢様言葉がステキ♪





最近、恥じらい(??)も無く、死ねゆーなー(爆)


ようやく「解放」されたのね

(笑・それだけは違うと思う)*2






○○ちゃんが、主の膝上で真ン丸くなって、すやすや眠っているトコを確認しつつ†





※今回は、私の直感的にURLのリンクはしません。

これは局所的留めた方がいい、と思いました。他の子たちが、いかにも連中好みの『殺しがいのある』体型の子ばかりだったからです。何のヒントも載せないようにします。


綿と個人付き合いのある方で、猫の愛護飼養を希望している方は直接、直メ下さいね。

*1:てめーら、ではなく、てめーらの大事なモン、とゆートコがポ・イ・ン・ト♡

*2:つまり素が出た、と言いたいのかね?(笑)