葛飾区の猫避妊・去勢の為の助成金について−工藤きくじ議員に嘆願書出したのいつだっけ?;−

マジで?


以前、もう大分以前、区議選前の選挙活動中の工藤きくじ議員を、商店街の中で捉まえて、タイトルにある通り、葛飾区の猫避妊・去勢の為の助成金を!とか、動物愛護の観点を教育に盛り込んで!とか、ゆってなー
(−−)アア、アノ頃ワタシ若カッタカラアルヨ. ←誰お前;

詳細をまだ確認していないので、ぬか喜び?!かもしれないんだけど、

助成金が?出るようになったから?云々かんぬんで、手紙を出します?とか、

訪問して来て不在だからと、大家さんに伝言して来てる?!??!!!


やー、まー、議員引っ張り出してどうこう、も、ナンカ違う時あるけど、


もしも、もしも何か、『葛飾区的に言って、1mmでも前進したと言える事』に、昔出した“人にも動植物にも優しい葛飾区を目指して”リポートが役に立ったのなら、とても嬉しいし、この栄光は主にお返ししたい。




…で、何で私が掛けると一向に出ず、私が所用で出られない時にばっか着信を残すんだ、このセンセイは;


追って報告予定。




人と家なし猫との共生にむけて:ねこトラブルへるぱー 家なし猫・ノラ猫関連の事例紹介、猫の里親募集←クリック♪