ワンちゃん5匹とニャン10匹の『失われた部族を探して』

cotton1031pct2008-03-28


ちか。埼玉。

ズボラの代名詞=綿ですから、どこまで貼るか、って言われたら、貼れるトコまで、としか応えられないが、貼ってみゆー。

5匹(犬)と10匹(猫)の家族探し
5匹(犬)と10匹(猫)の家族探し

2008年1月、突然飼い主が行方不明になり、埼玉県の片隅の小さな街で
5匹の犬と、10匹の猫が放置されてしまいました。

2月になり、飼い主の親族もこの15匹の飼養を拒否。

高齢のボランティア数人で、最低限の食事と掃除をし、世話をしています。
しかし既に限界をきたし始めているのです。

今後は住居人不在で立ち退き勧告も予想され、
飼い主不在で保健所(センター)に引き渡される事もありえる危機的状況です。

一日も早く!一匹でも多く!
小さな命を助けたい!
どうか皆さまのお力をお貸しください…
一時預かりにご協力して下さる方、
新しい家族に迎えてくださる方
このページを通してですが、緊急で募集させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします!

ソース:5匹(犬)と10匹(猫)の家族探し

だめだわ!!Hatena!オマエは全っ然ダメダメだわ!!

バナーは使えないわ、メンテだらけだわ、マッタク社会不適合者だわ!オマエわ!(ザクザク・爆)


そもそもテキストと、しょっちゅー落ちる画像サーバの画像だけ、って、どこがWEB2.0の先駆者的存在なんだか、説明して欲しいよ、400字詰め原稿用紙2枚にまとめてな#


そんな訳で、神様、Help Us!!


助けを求めるのに、己の矜持を保ちつつ、自尊心守りつつ、なんて、溺れながらマイムマイム踊りたい、って言っているようなもん。


助かりたいなら、髪を振り乱し、ヨダレ垂らそうが、洟飛ばそうが、

「助けて!!私を助けて!」

って叫べばいいんだ。


神に叫ぶ、それだけでも立派な祈りだ、って、誕生日プレゼントに書いてあった(めっちゃワタクシ事や;)


で、余りにもホガラカでセンスが良くて、ニコパで真摯な愛護サイトorブログに比べると、ここはある意味 地 獄 の  釜なので、リンク貼った事は放置。


見てくれた方々、そっからリンクお願い。


「戦いは既に始まって御座る!!」(by大石内蔵助北大路欣也が演じてたフジの『忠臣蔵』)

(−−)