きっとお告げなの♪( ̄∀ ̄)−やる気出したらコケた辺り−

今朝、ゴミ出しする時、自宅マンションの外階段から転落しました。

いや、心配アリガトウ。
でもそれ遅過ぎだから。

既に人生から転落してるからね、遅過ぎる心配はむしろ友情の裏返しだから#
(注:八つ当たりです)


左足を切ったのと、腰をシタタカ打ったのと、どう打ったのか解らない、あちこちの痛みが山の如しで、困っちゃいました。

転落地ではアタカも何事も無かったかのように、出勤前の人々を目の端に移しながら、シュタッと立ち上がって目的(ゴミ捨て#)を果たして、我が家1K(言わんでえー#)に戻ったのが悪かったのか、玄関入ってから追い討ち的激痛が;

だってねぇ〜、恥ずかしいじゃないの;転倒姿キープって;
猫居るから、まさか失神するワケにもいかないし(出勤前状態、眼中に無いし。猫しか思い浮かばないトコが・笑)

気合入れて、流血処置して、猫まんまタイムのミッション・コンプしたら、もう気力尽きたわー、今朝は。


幸い、為替予約が自宅でも出来るようになったので、本日発行予定の納品請求書はカンベンしてもらって(しゃちょーの許可貰った)、円高の今予約を済ませて、ザッと営業諸氏の月間売り上げチェックして、痛み止めが効いてきたので横になってた;


歯医者の予約も変更して、横になってたのに、ニャンは自らのドリーム・カントリーしか考えてないから、痛む足と足の間に開拓地を求めて入植してくるし!
(T□T)気分はナヴァホ!白い鬼どもがー!あ、シャム柄だ(爆)


退社後に揚げモチあげる約束してた友人にも連絡し、横になり続け。
(友人曰く、自宅の階段から転落して2ヶ月入院した知人がいる、そういう時は様子見で大事取った方がいい、と;)


しかし…


今日は会社一番乗りネ!(←やる気満々!)

と、自宅で勝鬨を上げた直後の転落。


よーっぽど神様は、


『会社に入れ込むのは止めなさい』


って仰りたいのだわ、

オーホッホッホッホッ!!

p(▼∀▼*)