聖たん、記念日続き♪− エヘ.( ̄∀ ̄* −

ほぼ間違いなく、最長老の聖たん。
ジィジでも、きりり(キラーン†)

虐待のトラウマで、なかなか距離が縮まらなかったのが若干の制約を残して、結構好き好きに、我が家(注:1K←言わんでえぇ#)で過ごせる様になりました。

約1年。


昨日は、『はじめての“ママinお風呂場”スリッと訪問』ありました!!!

いやー、おもくそ狭い閉鎖空間には、流石に私と切迫する距離感では無理だったんですワ;

自分が出ようとした時に、ジ〜ッと出入口で興味津々に見てた聖たんが、風呂場に一歩、二歩、と入って来てくれた時は、


御 使 い の 来 臨


のようでしたよ!!(←バ○)


今日は今日とて、足がウッカリ鼻っ面に当たっちゃったんですけど;

「ンニャッ??!?」

って顔して、てーっと、去ろうとした後姿に、「ゴメンゴメン!聖たん、ゴメンねーっ;」っと声を掛けたら、ヒューンとUターンして戻ってきたのぅううぅうぅぅぅっ!


この喜び〜誰に伝えよぅ〜UFO!!

ってカンジ。


凄過ぎ、猫凄過ぎ。
幾つになっても、カワユィー。

人間だと、老化するとシラゲもたっぷりになるパターン多いのに、犬猫動物って、ジジババ化しても全身白髪ってならないしね。もしかすると、


人間て、霊的存在でなければ、スペック犬畜生以下かもよ(笑)


などと思った今日この日この時。