聖たん、記念日続き PartⅡ−領域がぐんぐん!広がって♪−

cotton1031pct2008-03-04


聖たん、またまた行動範囲広がりました♪

いや;ここで言う「行動範囲」って、「“私付きでも”気にしなく行動範囲」って意味なんですけど
(T T;


それでもっ;えーわぃ;


ついに、ついに、


おトイレ*−−*


まで入ってきただ!!(爆)


なんで入って来れるんだよ!
なんてツッコミは猫系には通用しません。させん(笑)

ドア開けておかないと、何やらかすか判らん時期があったのと、ドア開けておかないと、ドア横の壁紙バリッバリにされる…んで;

特に今はマルにゃん、今寝てたろー!?ってツッコミたくなる位、寝入っていたのが、私が用を足しに行くとすかさず『覚醒』して、だーっと付いて来ます;

目的は、トイレにしか隠せて置けないようなものが目当てだったり、トイレ仕様の膝の上が(………)お好みのよーで、その上でチュパチュパ(しっぽ吸い吸い、お子ちゃま行動)したいからだったりするんですが、
まぁとにかく、オープン・ザ・ドアにしておかないと、逆にやっかいなんです…


で、やっぱり窓の無い我が1K家のトイレは、一種閉鎖空間なので、聖たんには克服(??)が難しいかな、と思っていたんですけど、今日(てか、書いてるのは3/5の翌日ですが・笑)ついにやりました!

♪ちゃちゃちゃ〜ら〜ら〜らら〜らららら〜らららら♪
♪ちゃちゃちゃちゃ〜ら〜ららら〜♪
♪でっでっでで〜れれれ・でっでっででで〜れれれ♪
♪て〜れれれ・れれれ・てれれ・てれ・れ・れ・れ・れ・〜でぃんどんでぃんどんでぃんどん♪
(あの、ロッキーのテーマなんだけど。判るよね?)わかるかぁ!!#


うん、そんな感じだった訳。


それから、その朝は、聖たん、自ら私の座ったお膝に乗り出してきてね、


モーニング・キッチュ〜vしてくれただよ。


こういう恵みの朝が与えられるので、昼中の
 】】】 ア リ ト ア ラ ユ ル 敵 【【【
に対して、

私は闘っていけるワケなのですよ。

ふふん♪