Cyndi Lauper 『Girls Just Want to Have Fun』−懐かしー!−

GyaOで見られます♪:http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0053019/

シンディ・ローパーって、よくマドンナに喰われた、とか言われますが、


それはナイと思う。


一時、倉木麻衣宇多田ヒカルか、って感じで比較されたけど、それぞれがそれなり、独自性があると思うンですよ。

正直、倉木のデビューソング『Love, Day After Tmorrow』を超える楽曲は宇多田に無いと、ココロ密かに思っておりますが、ええ(笑・別に倉木のファンでもないけど、それは思いますよ。

宇多田、メーソン絡みだし# ̄ー ̄)フッ…所詮、人海戦術的金遣いと洗脳ソング


えー、で、何が言いたいかってゆーと、シンディ・ローパーが好きだった、でもなくて、この曲、ヒットしただけあって、よく耳にしたじゃないですか。

いえ、同年代だけ聞いてくれればよくて(爆)

で、懐かしいな、ってだけなんですよ、それだけよ!
悪かったわねぇ!!(キレる必要ないし;)