『化粧師−Kewaishi−』

GyaOで今やってます:http://www.gyao.jp/cinema/toei/
 2月22日までだって。


椎名桔平を初めて知ったのは、確かTVの連続ドラマの車内吊広告で、その時は、

「ぅひゃ〜!ケロちゃんみたいな俳優さんやぁ!Σ( ̄□ ̄;」

と思ったりしちゃったんだが、


永遠の仔』で、My Inside Breakしたね。直訳すると、私の内側はブッ壊れ、です(ちげーよ)
ココで適当に見てネ:椎名桔平 - Wikipedia

確か、親からの虐待体験を持つ、刑事の役だったと思ったが、何かえらぁカッコ良かった記憶があります。

お芝居が上手だし、歌も上手いんですね、何の歌だか忘れたが、お台場バックに使ってサ、彼女が何やら病?で召されちゃうんだ、その事歌った歌ーって、こんなん言わんでもいいネタやー。
意ー味不明過ぎだから;

そもそも判らせようと書いてないってか、打ってないってか、
適当過ぎます、この風呂(−−)


で、何が言いたかったんだっけ?

あーそぅそぅ、椎名桔平


『化粧師』が公開された時、

サイボーグ009』はビミョーに好きなんだけど、
石森章太郎(だか、石ノ森章太郎?#)はビミョーに好きになれない私は、その関係上(笑)、見にも行かないしチェックもしないし、でコンニチニイタッタんですが、無料なら、まー見てみっか、と

いつ見たっけ?(知るかァ!!!)


結論は、ウン、何で小三馬があんなにモテるの?とか、酷評甚だしかった記憶がありますが、


それなり面白かったし、ト シ の せ い で泣けました、うるっとね(笑)*1

*1:それに椎名桔平、色っぽいし。肉無いけど。いや、日本の男はマジ肉無いよね、悲しい位無いよね。K-1とかの筋肉バカを除いて。