国はさ、産総研にダダモレ的に税金投入せんと、まずメーラーのフォルダ分け自動復帰システムを開発せずして何を(略)

PCの設定のさ、アラユル処の復帰機能を開発の優先にすべき#



ゼロからの出発でーすーよー。

また新たなトシを迎えたからに#(▼A▼;
何と言う符号!!(大袈裟)

いやー、OSの再インストールって言うのは、気持ち新たな感じがしなくもなく、

サワヤカな気分もするわ。この程度で、オトクだわ(笑)


けどな#


メーラーのフォルダ分けって、これって一体何時の時代まで手作業なワケ?#*1

IEのVer.UP案内もあったんで、やったんでェすが、


これまた物の見事にFireFoxのパクリだろが(−−;
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/

Microsoftには、プライドってもんが無いらしい……

流石、企業アイディアからしてパクリで始まっただけの事はある。
ここまで来ると、芸術的〜。


で、


どーせなら、OutlookEudoraにしてほしーんですが、如何っすかー?(爆)

*1:因み、何の工夫もなく、お手軽にOutlook ExpressOutlookですよー。何か方法あるのかいな#