Let's noteと言われても、Shall we noteと言われても;

使い辛いもんは、しゃーない;

しかもイチから設定です。


最近、ウチにある色々が、破壊の一途を辿っている…
余りのロスに、言いたくないほどざます…イゥモンカ!(T T#


寿命とか、不注意とか、原因も色々なんだが、でもこの損失って!!


天罰かー天罰なのかーそうなのかー。


取り敢えず、念には念を、怨念には怨念をと思って、

祈りましたよ、そりゃあね!


で、心中は、

良きにつけ悪しきにつけ、受け取ろうではないか、

のヨブなんですが、ヨブ化に努めるワケなんですが、


「もぅっ!カンベンしてヨ!!」


この位は言わせて下さい;

もぅっ;


「わたしは裸で母の胎を出た。また裸でかしこに帰ろう。

主が与え、主が取られたのだ。主のみ名はほむべきかな」<旧約聖書 ヨブ記 1章21節 >
(一日の内に、所有する財産、家族、幸せを奪われたヨブの言葉)