マルにゃん、ウチの子確定です(−−;−健康上の理由とかモニャモニャ…←(笑)−

散々色々な人の心遣いを頂いたマルにゃんですが、当初の心配(コロナ・ウィルスの件)をベースに、ウチの子として飼養する事に決めました。


王子と相性合わないのですが、幸い、王子が鷹揚な性格で、聖たんがプロレス挑む、良い相手でもあるので(苦笑・ちょちょちょ…と寄っていくのが、決まって聖たん)

姫は誰に対しても、まんべんなく控え目で優しいので、最初から問題ないし、

聖たんの保護主:ひなさんとのお約束が、ダダモレ的に反故になってしまうのですが*1何卒ご容赦下され;


担当医さんから聞いた体験談、
■10歳で発症、
■14歳で発症、
■1歳半で800倍⇒2歳1,600〜1,800倍、発症。

どの子もほどなく天使となったのですが、この子達同様に、


マルコも、御手に委ねたいと思います。
私は私の任せられた領分を守る。

そういう辺り、クリは後ろ盾があるので、気が楽です。


聖たんの脚ハゲチャビがうっすら育毛状態になった、ヤマブシタケのサプリは続けます。

βグルガンが豊富って、ことでアノ『マナテック』の論理、“糖鎖理論”に則っているものですね。

人を見下しているとしか思えない*2高額商品『マナテック』と違い、3匹で3ヶ月、2,500円なら、続けられると思います(^−^;
(王子だけ、食物アレルギーで不可だった)


マルにゃん&王子 こんな近距離も可能ではあるし(笑)

話ズレズレですが、兎に角、

乱暴者・その名の通りローマ兵のような(−−#・マルコは、
ウチの子決定!!

*1:3匹以上は増えないでしょう、というアレ。

*2:ビンボー人的発想ですかそうですか#