マルにゃんの里親候補さん、一旦お断りして、でも粘られてるぅ。−コロナ・ウィルスについて、少し−


マルにゃん、コロナ・ウィルスのキャリアなので、

必ずしも発症するワケではないけど、必ず健康体でいられる、って事も言えないし;


んー、亡き愛猫と似ている、って、その気持ち、判るだけにチトこっちも辛いです。


んー、まずは同居猫の健康診断の結果とか見てからだなぁ(−−)




というオトナの事情を他所に、マルにゃんはグースカzzZ

さすが;寝子。


猫コロナウィルス:
http://olive.zero.ad.jp/~zaw03753/mame/byoki/FIPV2.htm
ネコ腸コロナウイルスと抗体価検査 ネコ伝染性腹膜炎=FIP [猫] All About
キャットサーチ・コロナウィルスについて
猫と暮らす100のアイデア
猫のウイルス病公式サイト FeLV,FIV&FIP Community Site [FCoVとは?]
http://www1.ocn.ne.jp/~nsheron/FIP.html
http://www.nyanderful.biz/column/2007-7-3.html


ペットというものは、ただただ「カヮゥイイィ〜♡♡♡」を言ってりゃいいってもんではないので…*1


ペットに癒し係ばかり要求するようでは、
ザ・『管理者−神の被造物を管理すべく在る“人間”−』として、

恥ずかしいぢゃないの。


もそっと、祈って考えゆー。

*1:それは道端のオーナーレスの動物を、なでなでして『自分だけ癒されてルンルン帰路に付く救い難いバカ』と言う。by元バカ。いや何時でもココロ痛かったけど…(T T;