護摩ちゃん嘆願書、速達で送る、の巻。−〆切り当日;−

護摩ちゃんの事、これからでも知って下さい:http://nekohito.org/tangan/tangan.html


総計13名ばかしですが、送ったナリ。

ご協力頂いた方、これ見て実行してくれた方、

有難う御座います。


猫飼ってる弟、ぶぃぶぃ言ってたけど、うるせーよもー#

「こんなのやっても、そういう連中は減らないよ!神サマにちゃっちゃってやってもらえばいいんだよ。地獄に堕ちるんだろぉー」

シマイにゃ呪うぞコラ#あっちゃー…;(笑)


斯様に、我が家は漏れなく バ カ ば っ か なワケですよ。
安心したっ#

あなたがたを迫害する者を祝福しなさい。祝福して、のろってはならない。
喜ぶ者と共に喜び、泣く者と共に泣きなさい。
互に思うことをひとつにし、高ぶった思いをいだかず、かえって低い者たちと交わるがよい。自分が知者だと思いあがってはならない。
だれに対しても悪をもって悪に報いず、すべての人に対して善を図りなさい。 <新約聖書 ローマ人への手紙12章14〜17節>