2007年12月7日 NHK MUSIC JAPAN、今やってるやつ。余りのヘタさ加減にこんなん書いてる位#


TV流しっぱなしで、アングラ本*1読み散らしてたら、ものぉっそいヘッタクソーな歌が流れてきた。

余りのヘタさに、思わずこうしてマーキングしている位の、


『驚愕のヘタさ加減』


です。
誰だか知らん#

この中の、聞いた事無い女ー。⇒http://www.nhk.or.jp/mj/backnum/index.html

それじゃ判らんて;


なんかよぉワカランが、ヘタも魅力の内、っぽく押し売られてない?


よくもこんな低レベルなものを、公共の電波を用いてタレ流しに出来るもんだ。

プライドってもんが無いのかねー?


それと、ニポンジン?!非ニポンジン?!?
て、芸名多過ぎ。うざぁ!


くりすたるけー、とか、アイコとか、さむとかさー、Are you dotch?!と聞いてみたいです。*2


あと、なんだかなー、と思ったのが、鈴木あみが亜美になって、


いかにもスレッカラシたオカンバセになってた事ね。アレ、不思議ね。



元ヤクザとか、チンピラだった人が、回心してクリスチャン、牧師になった人の顔って、明らかに


形容し難いいやーらしい、卑しい顔付き

    ↓↓↓↓↓↓↓

明るい、さっぱりした朗らかな顔付き


になってるけど、

亜美ちゃんの場合、真逆ー(−−;

ヒル顔が、キツネ顔に。キツネに罪は御座いませんが;


あー、自分も顔付き、責任持たないとっ(爆)

*1:なんでマルコポーロ廃刊、とか、ヒッキー増加中とか書いてるムックです(笑)

*2:あー、実際はどーでもいーわ(−−)(苦笑)