犬のぬくもりが…不明老人、厳寒の夜を守られる!

cotton1031pct2007-12-08


GyaOニュース:http://www.gyao.jp/news/⇒最新ニュース⇒『不明女性助けた犬、「飼い主」と再開』

これは昨日の、茨城県ひたちなか市でのニュースでした。


認知症のおばあちゃんが家から行方不明になっていたんですが、公園で保護され、その時、野良と思しき犬を膝に抱いていた、と。

「犬を抱いていなかったら、凍死していただろう」という事でした。


昨日の晩の報道では、その後犬はすぐ公園に放された、という事だったんですよ!


ゲ;(▼A▼;


とか思いまして、慌てて(笑)モロモロ、犬如きの為に祈りましたヨ!!


ええ!ワタクリ、じゃなかった;ワタクシ、“犬如き”と言われようと、祈りますとも!祈りますともさ!!何が悪い!!?あ!? (−−;


今夜のニュースで、「もしや」と思ったのでしょう、

飼い主がー!!見つかったのぅー!!!!!


警察が保護してたんだって、犬!(どんだけ報道差?!;)


もーナンカッ!!自分の事のように嬉しいよ!!


どれ位嬉しいか、って言うと、



嬉しい



これ位?(笑)






ところで、誰か何かの為の祈りはスンナリ通る事多々と思えるんですが、なンで自分の為の祈りってほぼスルーされるんでしょうね?←一言余計ー(爆)





クリの誰かー説明してくりぇー800字以内で(しつこ・笑)






旧タイトルは、『それで金取ってるなら、上手く歌えよ!(▼_▼#』(笑)↓↓↓