うっかり気に掛ける事も出来やしないねー(−−)どこまで気にする?

暫ーく休職してた兄弟が復職したんだけど、久々ワークで意外に疲れてたりして、また目がランラン冴えてたりしてねーのか?


と“軽く”気になって連絡したら、「面倒見がいいんですね」とか観察されちゃったよオイ!!


でも考えてみると、ウム、教会って、神の家族、ったってさー、大概


口先ダケですから(激爆)


でもこれは私の知るアベレージ・日本人栗であって、実際隠れたる『実践栗』は存在します*1。その栗を見出せるまでに、失望する人も数多いるんだろなー、と思い、これを書いてみま。


韓国栗と交わり持ったので、判り易く比較すると、韓国は“情(ジョン*2)”があるので、非栗⇒栗になってもそれがそのままスライドして、「お前の苦労は俺の苦労、俺の苦労はお前の苦労」みたくなって、互いに助け合い、気に掛け合いしてるかも。

それに反して、戦後消費文化見られてないなら赤信号Go!GoGo!!面倒事はセルフで解決しないと『負け組』に見られちゃうゾ♡的思考回路の日本人は、非栗⇒栗になっても、そのまま



つまんねークリ



でしかないパターン多そー。

つーか、私の場合だと、クリであり、友人。と呼べる兄弟姉妹、数えても片手埋まらんぞ!!!


ヤバくね?これヤバくね??! (ノン・クリにはどーでもいいネタ・笑)


とココまで打ったら、なんやまたワケワカラン中国風アニメになって、海賊マルコが台所でしぶとくカリカリ探索中でものっそい音してるからオワリ。マジでか。

*1:師事してる小石先生が、なんか体張って元ヤクザさん庇ってるし

*2:発音はジョヌが近いのかもしれん