猫の事、書けばって言われたBut(=が)、

言われたバット、言われたバット。え、バットゥ?…抜刀?


里親募集してますが、ジェンジェン応募来ないね。


デカいからね、マルコ(笑)


ウチ来てから、益々デカくなって、仔猫、小犬だいだい大スキッッ♡♡♡


なイッパンピーポーに人気が無いっぽい。てか、無い。グハッ(≧∀≦)←笑い事じゃねえ;


見渡すと、里親募集⇒かっわいぃ♡猫ブログを展開するといいみたい?


アカン。


私この邪悪なエフッエフッ;キヨラカなブログで手一杯(注:しかも全く余計な仕事。)
(▼A▼;


今日も猫は可愛い。

だがこの可愛らしさは、主に御返しする、私だけのもの!!

(そっちが理由かぃ;)


聖たんとマルにゃん。おじぃ猫と小僧猫。

なんで聖たんの、古い写真ばっかかとゆーと、保護主のひなさんに一等先にお見せしてから、だからだよぅ〜♪

デタラメに聖たんデータ増えちゃってて(メガ増加中)、しかも画素数大きいから、
もぉ何かメディアで送らないとダメっぽいよ(笑)