取り合えず宣伝して、お茶を濁す!〜クリスチャン・ブログとはコレだ!!〜

スズランの日記:スズランの日記

ワタクスがぁハァ、どこに飛びまわろうと交わりをしてくださるエー、“変わった”長老夫人だよ(ぉぃ;)


土曜夜、我が小石師との連絡時、師が如何にもグロッキーな声音だったのでお尋ねすると、その日はトータル4件祝福されたとの事。


綿 「結婚式の粗製乱造しないで下さいよ」

師 「モォ、粗製乱造だよ!」


(爆)モチロン冗談モードですよ、悪しからず!!


きりなの日記:きりなの日記

何だっけか、はてな自動リンクされて辿り着きましてん。

御心っ御心っ(笑)


全部見てないけど、プロフのニコやかさで、『極悪人』と名乗るユルさが受けたので、リンク増。




そう!世の中には、マトモなクリスチャン・ブログがあるのですよ!!

(当たり前)