アダルト・メールってさ#ノ巻

ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。加奈子です。1ヶ月前に貴方の連絡先をある方から聞いたのですが、仕事が多忙だったのと私自身の気持ちの整理がつかず、今日になってしまいましたm(__)m
今回、連絡をしたのはぜひ貴方とお会いしたいと考えているので、条件など詳細を詰めたかったからです。一応、私の案としては交際費という名目で1回につき、10万円を貴方にお支払いをするという線で考えています。このメールを読んで頂けたら、私宛まで返信をお願いできますか?折り返し、私の写真や個人情報をお教えします。もし、返信が無い場合、私との交際意思がないという事なので、別の知人に貴方の連絡先を教えます。いずれにしても一度ご連絡をお待ちしていますね♪

なるメールを頂いたのですが、こういうのって、


どうやったら10万円ダケ頂戴出来るんでしょうね?(笑・いい方法があれば、ゼヒ教えて頂きたい)


それに他にも、件名が


Re:無修正DVDの販売サイトです。


って!!なにコノ、


Re:


って!!!


いつ私が、件名:無修正DVDの販売サイトです。でオタクにメールを出しましたかっ。


この送信者ときたら、


三枝(^з^)-☆


国盗りゲームですか#(あ、年が)





斯様に下らんメールも、楽しむのがコツです(爆・ヒマ人)