名古屋女性拉致殺害事件・署名10万超

cotton1031pct2007-10-05


ご確認下さい磯谷利恵
ご母堂様のコメントが書き加えられました。


恥ずかしながら、自分、しゃちょー、分析担当の計たった3名;の署名にて、速達で送付したワタクシで御座います(−−#;

あれって実際、家族分のなんか代筆可な訳?;
まぁ、やる時あるけど、カウントされるんでしょうか?

書けば良かったな、ゼッタイ私の家族だからね(爆)、死刑どころか、


「ブッ殺しゃいいんだ」


位、軽く言いますよ?(因みに、親は人に物を教える立場ですが・笑)
同感です。(遺伝子の不思議)←不思議ちゃう


それは兎も角も、


これで安心、


何かを成し遂げた、


なんて気になってちゃダメな訳で。


付かず離れず、ご自分の生活、感覚のペースでいいので、支援していく事が大事です。

それが、“関心を持つ”とか“話題にする”程度あっても、それは風化を防ぐので、それで十分な距離の人もアリ、と私は思う。


とにかく、女子高生コンクリート殺人事件や、こげんたちゃん事件のように、風化防止、風化防止です。


クリなら、祈りでサポートするのも手だと思います。


未信者、不信者は知らないだろうけど、


祈りは力


だからね。


ペッパーランチ拉致事件をほぼスルーした#NHKの夜のニュースで取り上げられていて、利恵さんがHPで、「母も老いてきているので、一緒の時間をとってあげたい」というコメントを残していたんだそうです。
それから2週間後に、3バカに命を奪われたんですよ。バカじゃ済まないが、実際#


人は、なぜそれを神が許されたのか、


なかなか見極められないけれど、


理由は解らないけれど、


何か、


何か、“それ”をもってして、成し遂げられる事になる、“それ”がなかったら、何時まで経ってもままならない、愛とか、正義とかがあるのではないかな。


何しろ、ご母堂様の痛ましい気持ち、心が慰められ、平安が少しでも早く頂けるよう、願って止まないです。



女子高生コンクリート殺人事件:http://profiler.hp.infoseek.co.jp/concrete.htm

女子高生コンクリート詰め殺人事件 - Wikipedia

http://members2.jcom.home.ne.jp/kowai_hanasi/page024.html

など。


こげんたちゃん事件:http://www.h2.dion.ne.jp/~guripon/flash.kogenta.htm

++Dear.こげんた++
The domain name KoGenTa.com is for sale | Undeveloped

#探偵ファイル/スパイ日記/渡邉文男

など。

犯人・松原潤は、平成17年に化学部門の技術士として合格しています。
フツウに学歴活かしたか…まぁ本人の自由なんだろうけど。
別に贖罪色プンプンさせる必要無いし。贖罪…意識してるかもナゾだし。

好きにする事だね、少なくとも、“この世”では。

05K00009 松原 潤:http://www.mext.go.jp/b_menu/houdou/17/12/05122602/meibo/005.pdf#search='松原潤 技術士'

親戚のコメントは、「冗談でやったことで逮捕されたことに驚いた」

教育者が多いらしい、さすが粒揃いのご一族です。
言う事が違うよ。
そんなコメントするとは、


こっちが驚いたわ!!#


ペッパーランチ拉致事件http://www22.atwiki.jp/pepper_rape/pages/1.html

風化早っ!;アカンやん!!
皆、適当に貼りまくって防止策だー。
こういうので知る人も居るには居るハズ。と思ってペタペタ…(T T;

人身売買、臓器売買?

被害者が監禁されていた倉庫に散乱していたという、複数名義のキャッシュカードとか、衣類とか、って、あのネタはどうしたんだ?

スワットが無駄死にした、ヤクザ立て籠もり事件の犯人は、ペッパの犯人と関係あるとかって、あれも?

(−−#

当風呂の日記一覧より、同事件名があるページへ飛んで下さい。
ほかに関連URLアリ。





それにしても、
こういう人達とかその周辺の人って、人間如きが作った法律での刑期を修めたら贖罪になる、なんて勘違いしてやしないでしょうね?

身体の拘束なんて、話にならないし、人の最後まで残る本質は、肉体でなく、霊と魂だからね。


霊と魂をもって、臨む刑罰はまだ済んじゃいない、って、


勿論みんな


判っているんだよね?


判っていない、なんて、「冗談」みたいな事、

はっは! まさかないよねぇ、まさか、ねぇ…ねぇ?(笑)