MOMENT BY MOMENT


『一度は死にし身も』


1)

一度は死にし身も 主によりて今生きぬ

     御栄えの輝きに 罪の雲、消えにけり

   昼となく、夜となく 主の愛に守られて

       いつか主に結ばれつ 世には無き、交わりよ  


2)

主の受けぬ試みも 主の知らぬ悲しみも

     現世(うつしよ)にあらじかし 何処(いずこ)にも御跡見ゆ

   昼となく、夜となく 主の愛に守られて

       いつか主に結ばれつ 世には無き、交わりよ  


3)

骨に沁みて涙し 心疼き嘆けど

     主はいつも共にまし 主は我を想いたもう

   昼となく、夜となく 主の愛に守られて

       いつか主に結ばれつ 世には無き、交わりよ  


4)

昼と無く、夜と無く 主は共にましませば

     癒されぬ病無く 幸(さち)ならぬ禍(まが)もなし

   昼となく、夜となく 主の愛に守られて
       
       いつか主に結ばれつ 世には無き、交わりよ    




Melody:http://www.cyberhymnal.org/htm/m/o/momentby.htm

磯谷利恵さんのご母堂様に、慰めと平安とが訪れるよう祈りを込めて†