ペッパーランチ、拉致してレイプして、12年後に拉致して(以下略)

参考:ペッパーランチ - Wikipedia
ゼヒ参考:http://www22.atwiki.jp/pepper_rape/pages/1.html

「求刑軽すぎる」 ステーキ店強姦事件で求刑上回る判決
2007年09月27日

 大阪・ミナミのステーキ店「ペッパーランチ心斎橋店」で5月、女性客が拉致、強姦(ごうかん)された事件で、強盗強姦と逮捕監禁の罪に問われた元店長北山大輔被告(25)と、元店員三宅正信被告(25)の判決が26日、大阪地裁であった。杉田宗久裁判長は、北山被告について「店長の立場を悪用した前代未聞の事件で、社会に大きな衝撃を与えた。求刑は軽すぎる」と述べ、検察側の求刑を2年上回る懲役12年を言い渡した。三宅被告については求刑通り懲役10年とした。

 杉田裁判長は北山被告への量刑理由で、過去の同種事件に比べても犯行は悪質▽刑法改正(04年)で集団強姦罪が新設されるなど、複数による強姦行為は違法性が高い――などと指摘。「被害女性は偶然訪れた飲食店で想像もしない犯行に巻き込まれ、その苦痛や恐怖、屈辱感などは計り知れない」と述べた。

 杉田裁判長は過去にも求刑を上回る判決を出している。強姦や強盗罪などに問われた男性被告に対する04年10月の判決では「被害者保護の見地から、検察の求刑には到底賛同できない」として、2年上乗せして懲役14年とした。道路交通法違反(酒気帯び運転)の罪に問われた男性被告に対する06年9月の判決でも、過去の違反歴から「常習的で極めて悪質」と指摘。検察官の求刑を「軽すぎる」と批判し、4カ月上回る懲役1年執行猶予5年を宣告した。

 判決によると、北山被告と三宅被告は5月9日未明、大阪市中央区の店内で食事中の20代の女性客にスタンガンを突きつけ、現金5万5千円入りのかばんを強奪。女性に睡眠薬を飲ませて車で連れ去り、大阪府泉佐野市のガレージで強姦した後、女性が自力で逃げ出すまで車内に監禁した。

ソース:http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200709260072.html

もっと参考:http://www22.atwiki.jp/pepper_rape/pages/28.html
この引用記事もあります。

聖書には、女性性に対する冒涜を、殺人と見なす記述がある。


10年、12年後、っつったら、まだまだヤる気満々な気がしますが?

だってこの連中、今の今の時点じゃ


修 正 不 可 能


ですよ。

誰がこれらの修正、いのち掛けてやるの?やらんよ、誰も。
少なくとも、私はこれの修正に召命を受けていない、とはっきり言えるけど。
いや、見捨てているんじゃなくて、任務が違う、って言うか。


この裁判官も、自分の家族に対しても同じ扱い受けたら、どう思うのかねぇ。


むかーし、酒鬼薔薇少年の為、被害者家族の為、祈りの時間が教会であったけど、

なんだろ、やってしまった事への『代価の支払』が、余りにも軽視されてやしないか


私には、“ニポン市場万引き天国ヤったモン勝ち組”に見えますが、何か?

(『ハケンの品格』面白かったなぁー)←無関係;



今日も平然と開業中!ペッパーランチ柏店、ヨロシク!
ウチは怪しい液体はサービスしませんので、ご了承下さい!(笑)



相当な事しでかしたんだから、フツー廃業するよなぁ…フツーじゃないのね、そうね。