里親募集開始の烽火を揚げるのだ!ラッパ吹け!!(戦か)

で、今ウチにステイしている“やんちゃ君”なんだけど(と飽くまで自分ロードを突っ走って誰が付いて来ようと来なかろうとお構いなしに話は続いてきたしこれからも続くし続き切るであろー)、


今の時点では、

白血病、猫エイズとも陰性で、コロナウィルス検査は結果待ちだ。
まぁ、どのキャリアであっても人は元より、猫同士であっても尋常ならざる舐め合いっこだの殺し合いっこ(ぇ;)だのしなければ、何も心配Nothingなのでいいとして。
むしろ今時はペッパーランチとかでゴハン食べるほーが、余程身の危険、と言うヤツよ(笑)


我が家のスタメン連中の内、姫猫とジジ猫とがどうやら“やんちゃパワー”に押され気味になっている様子(−−;
弱ぇのか繊細なのか両方なのかっ、何れにせよ『飼い主に似ない』不幸が生じておる。
さっき三角コーナーに退避し、息を潜めていた姫には、

「あんなタマタマ小僧(未去勢…)に負けてどうするっ!ガーっとやっちまぇ!」

と、如何にも中学高校と、ズルズル・スカート&ペッタンコ鞄で闊歩した世代的ハッパを掛けたのだが、通じたかなァ?(爆・ムリ)




母をたずねて三千里』より付けた“マルコ”という名には、
「そしてすぐ」と言う語が特徴的、という <マルコによる福音書> も引っ掛けてあり、


『そしてすぐ、主はマルコにパパ、ママを賜った』


となるよーぉに!!と願いも込められている。


しっかし、若い猫はあれにもこれにもそれにもどれにも、興味津々、津々浦々まで探索探検追求熱中しますのぅ。
もうナンカ、こっち一気にオババになった気分だよ。


ああ、種を跨いででもジェネレーション・ギャップ〜(@_@;めまぐるしく動くなーぁ!


誰か、『主に愛されるやんちゃ猫』をライフ・コンパニオンにして、120%幸せ上昇体験しませんか?
クリのハッピィ祈祷♪がもれなく付いて来ます(^ ^;く、苦しいな…もう祈りがオマケみたくなっちゃってるし(爆)