タリバン、韓国クリスチャン人質さらに1名殺害か?-Continuous-

新たに韓国人人質1人「殺害」=囚人釈放せねば続行と警告−タリバン
7月31日7時0分配信 時事通信

 【ニューデリー31日時事】アフガニスタンイスラム原理主義勢力タリバンは30日夜(日本時間31日未明)、拉致している韓国人グループ22人のうち1人を新たに「殺害した」と明らかにした。タリバンはアフガン政府に収監中の仲間の釈放を求め、聞き入れられない場合、人質を殺害すると警告していた。確認されれば、殺害された人質は2人目。
 タリバンのスポークスマンはロイター通信に「政府がわれわれの要求に耳を貸さなかったので、人質の男1人を射殺した」と語った。同スポークスマンによれば、殺害された人質の名前は「スン・シン」。韓国の通信社・聯合ニュースは、殺されたのは男性人質のシム・ソンミン氏と推定されると伝えた。アフガンや韓国当局は殺害を確認していない。タリバンは25日、グループのリーダーで牧師のペ・ヒョンギュ氏を殺害している。聨合ニュースはまた、仲間が釈放されなければ女性を含め残る人質の殺害を続けるとするスポークスマンの発言を伝えた。スポークスマンは人質殺害のペースを速めると警告しているという。 

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000018-jij-int

なかなか、ねぇ、ウーム、人の思惑のように進展しないのが、御計画なんだかしら…はにはに、ですわ。


こういう時、大方の周りの人が関心ねーだろーな、って時、一番、家族友人知人は元より、教会兄弟姉妹すら、アテに出来ねーな、と、


今こそ、神だ、神の時、神と向き合え、と、


いや、いつもだろ、と(あれ? (−−;  )


そう思うワケよどっちだよ