写真展のお知らせ

ソース:女性スタッフブログ 2007/07/23の日記
案内ポスター:http://www2.wbs.ne.jp/~ruby-t16/2007-shasinten.html

リンクを辿ってったら、見掛けたのでUP。
7/29(日)までです。

ドコで誰かに見られているか判ったもんじゃないから、載っけてみる!!
(ケンカ?・笑)

詳しい内容はソースに任せる、として、でも引用。

セラピードッグサポートクラブ主催の写真展が
明日から、沼津駅前で行われます。

沼津市教育委員会後援で、広報ぬまづ・7月15日号にも掲載されました。

28日(土)・29日(日)の午後は、私も受付のお手伝いをします。

土・日は、沼津夏祭りでもありますので、お祭りの途中にでも
ぜひ、会場にいらしてくださいね。

もうホント!いい加減、ペットの店頭ガラスケース売りは止めろ、って感じですよ。


カナダで、4匹の仔猫をそれ式で店頭紹介しているペットショップを見つけたけど、
貼紙但書きに“ワクチン、治療費として$200.00申受ける”とあって、猫の代金ではなかった。(しかもブランド猫でなく、日本ではありふれたキジトラの子ばかり)


向こうの人が持ち歩くお金って平均的にランチ代+α($20〜30)、$200.00と言うと、生活感覚的には1.5〜2倍。なので、

MIXだから、ブランドだから、って判断でないのは確かでしょう。


8G協議とか言ってるけど、正直日本なんてまだまだ後進国もいいとこ。


どこが「先進」なんだって。
無計画にいのち生産して、要らなくなったらポイする体質の、
どこか先進的なのか、判りやすく説明しなさい。

400字詰め原稿用紙2枚で!



(テスト?)