タリバン拉致韓国クリスチャン23名・続報


再送:タリバン、拉致した韓国人めぐる交渉期限を24時間再延長
7月24日6時44分配信 ロイター

 7月23日、アフガニスタンタリバン、拉致した韓国人めぐる交渉期限を再度24時間延長。写真は拉致被害者の救出を訴える韓国の活動家ら(2007年 ロイター/Jo Yong-Hak)

 [カブール 23日 ロイター] アフガニスタンイスラム原理主義勢力タリバンの報道官は23日、拉致(らち)した韓国人23人をめぐる交渉期限を再度24時間延長したことを明らかにした。
 同報道官によると、アフガニスタン政府との交渉は暗礁に乗り上げており、交渉期限を24日の1430GMT(日本時間午後11時30分)まで延長した。タリバン側は、アフガニスタンに派遣している韓国軍200人をそれまでに撤退させるよう求めている。
 交渉期限の延長は今回で2回目となる。
 報道官はまた、タリバンが殺害したと発表したドイツ人1人について、拉致したアフガン人4人とともに生存していることを明らかにした。
*見出し、本文、キャプションの表記を一部修正して再送します。

最終更新:7月24日8時17分

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000141-reu-int
参考: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000070-san-int

人のやれる事をやり尽くしてから、「神に委ねる」と言うのが筋なんだろうが、
大勢心理や、例によって、“主が共に居られる”的、
安易な“保険神さま”状態だったんだろうなぁ…(−−;


簡単に「主よ、主よ」言って、危険地帯に赴くのは、<主の御名をみだりに唱えてはならない>に反さないか。


早いトコ、 解  放 へ。
どーせ、タリバンなんて白人から金貰って茶番組んでるだけだし、茶番で殺されたら目も当てられない#


ところで、知ったクリ仲間に祈祷のお願いしたら、10数名の内レスあったのが2名だけだよ。


全く###
私は滅多な事では「祈って下さい」とは言わない。
多くの祈りが必要な時こそ、頼む。


こいつらも、困った時だけヘタヘタ寄って来るダニみたいな連中だな#


もうこの連中は、祈りリストから排除する。アドレス帳からもだ、当然。キレた。
ウザイ人間関係も排除出来て丁度いいわ。
心底ムカつく連中だ# タリバンより始末が悪い。


弱いクリ、


使い物にならないし、


ほんとっサイテー!

知恵のある者は用心深くて悪を避け、
愚かな者は怒りやすくて自信が強い。       <箴言 14章16節>


怒りをおそくする者は勇者にまさり、
自分の心を治める者は町を攻め取る者にまさる。<箴言 16章32節>

あり?(−−;