オススメ:Reptilian関連、レピュテリアン、こっくりさん、ウィジャ盤、禁止!!(笑)

NYで「Swine Fluがもっと酷くなったら帰国するー」と決めている、Y姉妹から教えてもらったお役立ちようつべ紹介。


今、これのパート8位まで見て、4が結構判りやすいと思ってここから貼ります。


URL:YouTube


同じjiddsickle氏のUPしている、weird stuff pt7、ノン・クリで「霊感ある」って人は見ない方がいいです。いちおー回線繋がっている事=霊的に繋がる、ので無防備だとね、いちおー言っとく(笑・自己責任で見てね♡)

やっぱクリでも、無防備で『鳩』な側面しかない兄弟姉妹も止めといた方がいいです;(追記)

あのエレエレ口元から零れてきちゃっている緑のもの、昔の『ゴーストバスターズ』でゴースト達の徘徊の後でああいうエレッとしたもの(スライム状の)が残ってたけど、あれと同じね。
あれ、本当のネタだったのね;

こっくりさん』『キューピッドさん』『エンゼルさま』『ウィジャ盤(ボード)』呼び名は色々だけども、




やっちゃダメ




です。マジで。


悔い改めて、霊的な“キャッシュの解放”をしましょう(笑;)
霊感強い、とか得意になっている人、自分がやると「よく当たるエンゼルさんが来る」とか思っている人、“やっている最中だけ居る”んじゃなくなります。てか、もう侵食されてるかも、だから、主イエスの御名によって祈りましょー†


どっちかてーと、霊的法則の方が先で(主の御業)PCの仕組みの方が主に対抗しているというか、模倣しているんだけどね。


あと、同氏のStop Alien abduction/demon attacksも興味深いです。


URL:YouTube

二人ともが、主イエスに助けを求めて、Alien(この場合はイコール悪霊だな)を退けている。


「Jesus Christ,please help me」


最後の方です。