英国のオバタリアン天使!歌姫・スーザン・ボイル!!


久々に頭痛発熱嘔吐のフル・バージョンで、月経前緊張症&女の都合の日々です。

丁度都合良く、行きたくもない『社長がプライベートと言い張る、社用#意味不明』なコンサートをバックれられたので、感謝である。

神様はさすがやね。惚れ直したぜ!!(※神に※)


そんな“こんはなずじゃなかった、こんな地獄で暮らすとは”的に、シェアしたいもの(爆)のお恵みがあったので、メモ的に掲示


て、どんなシェアだよ;


*検索項に Susan Boyle か 歌は心 を入れて検索してみて下さい。騙されたと思って、やってみるべし!!感動します!

しかし、何でようつべも埋め込み無効化とか始めたんだかね、リンク否定はWEB否定みたいなもんだけどね。

ダメ?
んじゃ、歌は心【完全版】/スーザン・ボイル (日本語字幕つき) - YouTube
この辺りからどうっすか?
チャイニーズ文字侵略は気にしないように。


スーザンさん、休職中だそうで(笑・もう求人広告見なくてもいんじゃない?)、
今彼女がクワイアーメンバーとして所属する教会は、超有名になったそうな(笑)


せんくゅー!francisca姉妹!