得体の知れない、人ココロ。

cotton1031pct2009-02-10


最近、2件ほど、ちょーっと理解に苦しむ、てか、理解にくるしませたいのかっ?!(笑)てな事があったんだが、具体的にはここでは述べない。いや、マジで笑えないんですけど;#

(光新規開通で、これテストね・爆)


まぁ、結局は他人に対して、なんてのは、寛 容しかねぃのだけれど、私自身も寛容に対応されていることですし、



っがっ、



私にどーして欲しいのか、むしろハッキリ言ってくれよ、と#

凍りつくような事を言って欲しいのか、ナニまた私がヘラヘラ内心我慢してやっぱりかなり後に最後的には凍りつくような事を言って終わるのか、どっちがいいんだ、とな。

(どっちもダメじゃー!)


一つ言いたいのはですね、御人好しのフリ・ザ・バーゲンを終わりましょう、という。

バーゲンどころか、『ご自由にお持ち下さい』だったからね#いやウソだけども。


とにかく、何かモゥ、ここはリフォームしようと!引っ越す引っ越す言ってて、リフォームって、生き方のダウングレードですか?Vistaに喰い付いていって、結局XPに戻ってきたんですか?正社員になって、派遣以下の協力体制なんですか?みたいな感じですよ。


もー、給料、と書いて、『ばいけつ』と読むが如しですね(≧∀≦) 





取り合えず改題してだな、


『十字架とペットと十字架とマンガと十字架』


てのはどぉ?






バカだろお前。