『天皇伝説』監督、宣伝中に逮捕される−別件逮捕?(−−)−


映画監督、映画宣伝ポスター貼り逮捕
 
軽犯罪法違反の現行犯で逮捕されたのは、映画監督の渡辺文樹容疑者(55)です。

渡辺容疑者は11日午前4時ころ、江東区亀戸の電信柱に、映画のポスターを許可無く、ビニル紐でくくりつけていることろを現行犯逮捕されました。

ポスターは渡辺容疑者が製作した天皇制に反対する内容の映画「天皇伝説」を宣伝するもので、渡辺容疑者は、この2、3日間にあわせておよそ100枚を無断で貼っていたということです。

調べに対し渡辺容疑者は容疑を否認しています。映画「天皇伝説」をめぐっては、今月の上映を前に右翼団体などによる妨害行為が懸念されていました。

(11日11:42)

ソース:http://news.gyao.jp/article/detail/8516594

天皇伝説』ポスターより

国民はいつまで騙され続けるのか――
明治天皇は大室という男が入れ替わり、
大正天皇には子種がなく昭和天皇には、西園等公望の養子の(以下、全国〜という紙で隠れている)そして平成天皇裕仁の子ではなかった。
さらに秋篠宮もやはり明仁(現天皇)の子ではなかった。
皇室内の血みどろの戦いと海外皇室財産とイラク侵攻の背景を追及する。

参考:個別「『天皇伝説』ポスター」の写真、画像 - 東京2008 - ARTIFACT@photohistory

軽犯罪法違反>天皇家批判の映画ポスター張った監督逮捕
9月11日13時11分配信 毎日新聞

 天皇家を批判する映画の宣伝ポスターを許可なく張ったとして、警視庁公安部は11日、住所不定、映画監督、渡辺文樹容疑者(55)を軽犯罪法違反(張り札行為)容疑で現行犯逮捕した。一緒に作業をしていた30代の女性も同容疑で書類送検する方針。

 調べでは、渡辺容疑者は11日午前4時10分ごろ、東京都江東区亀戸4の街路灯に、「現天皇昭和天皇の子供ではない」などと訴える自作の映画「天皇伝説」の宣伝ポスター数枚を張った疑い。今月に入り、同様のポスターを都内で約100枚張っており、警戒中の捜査員に逮捕された。

 渡辺容疑者は90年、カンヌ国際映画祭にも出品した「島国根性」で、日本映画監督協会新人賞(奨励賞)を受賞した。天皇制に反対するテロリストを描いた「腹腹時計」などの作品がある。

最終更新:9月11日13時22分

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080911-00000049-mai-soci

55歳映画監督を逮捕、宣伝ポスターを無断で張る
9月11日19時21分配信 読売新聞

 警視庁公安部は11日、住所不定、映画監督の渡辺文樹容疑者(55)を軽犯罪法違反容疑で現行犯逮捕した。

 発表によると、渡辺容疑者は同日午前4時過ぎ、東京都江東区亀戸4の路上で、自分が監督した映画「天皇伝説」の宣伝ポスターを無断で街路灯に張った疑い。

 公安部幹部によると、渡辺容疑者は30歳代の女性と一緒に周辺の街路樹などにもポスター数枚を無断で張っており、公安部の捜査員が呼び止めたところ、車で立ち去ろうとしたため取り押さえたという。都内では先週末ごろから、同じポスター約100枚が無断で電柱や街路灯など張り出され、公安部で警戒していた。

 渡辺容疑者は、天皇制に反対する活動家を描いた「腹腹時計」や、中学生の自殺の原因を探った「ザザンボ」などの作品がある。

最終更新:9月11日19時21分

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080911-00000038-yom-soci


NKHの『その時歴史が動いた』を見ていた時、フと思ったんだけどね、あの2 件 の 原 爆ですが、



談  合


 
だったんじゃないかと。

「え〜、天皇家系、継続したいの、んじゃ、あすことあすこ、ちゃちゃっと、原爆実験させてもらうけど、いい?」

的な#


だってね、余りにも天皇家、無傷が過ぎるよ?

あの責任は、“市井に紛れて、ひっそりその後”でも御の字だと思うんですよ。
ま、そうなっても『○○さんは、実は天皇家の御血筋で』とかゆって、「ダイナースカードがステータス」みたいな連中がワキを固めるんでしょうけど。

何か最近は、持ち家無くても乱発してるけどな、ダイナース(笑)
借金アリアリでもゴールド・ホルダーとか(爆)

それなら、うん、確かにある意味、Softbank孫社長も、借金アリアリ、とは言えるけど(ちょっと違)


一億総懺悔って、懺悔すべきは一億臣民じゃのうて、オマエだろが#


って思ったのは、私だけ






みたいっすね#ッケッ#