広島 爆心地 原爆ドーム 旧日本銀行広島支店 袋町小学校

止めんか、そのサーチャーを意識したタイトルは#


いや、何かやりながらって省略モードなの;


あー、雨降ってきたぁ。
何かさっきから、私が銀行から、袋町小学校から、原爆ドーム目指してどっか屋根の下から

(↓↓↓ P C ↓↓↓)

って、何でだよ;

ちゃんと完結した文章をUPしてたやん!


えー、下から出てくると、雨脚が私を追いかけて来るみたいだ、と。

それから、まるで神さまが泣いているようだ、と、結構詩人な事UPしてたろーがぁ!
はふん;


で、神さまは永遠で、人間にとっては“かつて”であっても、“今”もなおリアルに幼子達の痛み、苦しみ、呻きを受止めておられる?記憶しておられる?知っている?のかなぁ、

人間の“昔”を、神なる主は“今”悲しい、として、記憶されているのか、なー、


と、UPしたやろが##(あ、素が)


もーさー、もー、はてな、携帯で更新しよう!とか、宣伝すなや!

更新したからって、銀行口座の残高が増すワケじゃないだろー(痛い事言うなぁ、自分!)


痛い、ってのは、本当に痛い、ってのは、疎開しないで学校に来ていて…校庭で一瞬に『行方不明』なった袋町小学校の児童達と、その家族だよ。

学校に残された、行方を捜す親兄弟のメッセージ見たよ。

涙が出そうになった。

今日は、そんな事ばっかり我慢してた。