『里親』はどこから?−主は与え…−

ちとぶー、前にですが、ひなさんから聞きました。

里親募集中♡:猫走り一家
猫走り一家バナーをクリック♪:猫走り一家の里親募集
チャーリィくん、白雪ちゃん、どちらもカワイィ〜、言うなれば

。・☆°。;・°四 足 の 宝 石°・;。°☆・。

ですよっ エェ!

その言い方はちょっと…人を選ぶぞ

(−−;←選ばれし(略)


何を聞いたか前置き長過ぎ。


リンク集作ったのでお知らせ、四方山話の中で、

「里親、という言葉を犬猫のオーナー探しに使わないで、と抗議する方がいます」



上 等 ォ ! !



前置きは長いし、結論は早過ぎだし(^・^*
笑いごっちゃねー;


その《御方》の申し分には、

「里子さんが、自分は犬や猫と一緒なの?」と傷付く子がいるから、止めなさい、と。


今時分、人相手に『里親』とか『里子』って呼ぶ方が、

戦後何年ですか#忘れ去るべき事と、そーでない事、お分かりですかコンコンチキ♪

とか思っちゃいますよね。この同意なんかいらないクセなのに、求めるフリするの、何とかしたいです今年中に。結構アセってます聞いてねーよ#


で、実際、そう目の前で当人に主張されたら、検討の余地はありますけど、人づてぢゃナシのつぶてですよ、脳内ニューロンがさ。


そうご意見はしましたし、ひなさんも同感みたいでしたけど、ハァ;

それで、WEBサイトを片っ端から『里親』文字狩りしていて、ひなさんも何度かその《御方》から、

“墨を入れなさい”的指示メールをもらっているとかです。


世の中、色々な考え方と、レベルと、進歩の形があるので、それもヨシ!ですが、綿のブログにも光栄にも抗議削除指示が与えられたもうなら、


開明墨汁をプレゼント♪


やっぱ出来合いの墨汁より、チャンと固形の墨から擦って、ねばねばになるまでしつっこく擦って擦って、結局水を後から差す…と、ああ、何だか自分の人生の側面を、いみじくも預言?



ううん、結局“いみじく”って使ってみたかったダケ〜♪

あっはっはっ!




リンク集の各里親募集サイト、風呂、ちぇっくヨロシク(キリリ.)