恐ろしきウィルス発見の驚愕事実判明。−名付けて『○ねば○ねば菌』−

cotton1031pct2008-07-15


ねばねば菌か。


「いやだー、キモーい縄文式のナンパ?
そんなんじゃ、江戸っ子はひっかからないぞハゲ、

死ねば

(by銀時)」


正に金言です、銀さん。

銀魂を知らない皆さん、コンニチハ(爆・そんなんでよく書くよな;)


何で私は私のカテゴライズの人々と交流が無いワケ?(新手の切ない話か)


まぁいんだけど。クリってだけで、日本じゃ


“とっもだっち100人・捨てるかな♪”


だし。

キリスト教徒になったら♪

キリスト教徒になったら♪

♪ともだち100人行っちゃった〜♪

♪100人が全員だ〜♪

♪「一生ともだちなんだよね」♪

♪そんなんタワゴト・しょーもない♪ (爆)

参考:一年生になったら


で、前振りムダに長くなったけど、最近大変反省する事があって、前振りと全然関係ないんだけど。


このブログ(つまりアタクシ!?;)の影響で、最近

「動物虐待者に死んじゃえばいいのに、って言っちゃう♡」
(↑♡は私の演出です。♡付けるだけで急速エロっぽいから大変♪)

って聞きまして、ココココ、コレは正しい「死○」の使い方を伝授せねばっ!と思い立った次第なのであった。


【正しい「死○」の使い方】 (またしょーもない事を…;)

そもそも生きていても迷惑なだけの人間というのは、“言ったって治らない”ものなんです。

彼ら、彼女らを“完治させられる治療薬”は、自分中心を無きものとし、神本位で生きる決意以外に無い訳で、

そんな回心あるわけねーだろ#

ってのが平均的な結論と結果ですから*1

私はこう言いたいワケです。


「今後お前らが生きる余地が必要なら、キリストに出会って自分なるものが“死ね”、“死ねばいいのに”その方が、お前らのためである!キリストに出会い、悔い改めなさい!」

と。



なげーよ!!


誰がこんな中身まで知るかっつーの!#(爆)



上を向いて歩こう』の歌手と同じ苗字の代表者がいる会の連中も、

そんなワケで、

キリストに出会って 死 ね ば あなた方のためになって いいのに!!


出会えなければ、最後には生きたまま焼かれるので、それはそれで重畳ではある。

*1:勿論、神の恵みで変えられる人もいます。昔、暴走族してて、猫を何匹も殺した青年は、回心して今北朝鮮への伝道を命懸けで行う牧師先生になった。また、息子を殺した北朝鮮の兵士捕虜に何年も伝道を続けた夫婦がいて、最後にはその元北朝鮮の兵士は回心しキリスト教の働き人になった。