訂正とお詫び『足立区地域猫の会』⇒???何か別の会。

どえりゃー!


事になっとるね♪(なぜ♪;)


いやはや、久々にネット使えたと思ったら、ラブレターテンコ盛りですヨ!
どんだけモテ系だ、綿(コレ放置しましょう)

参考:葛飾区『飼い主のいない猫・避妊去勢費』について - ペットとマンガと十字架と

5/22(水)記事【葛飾区『飼い主のいない猫・避妊去勢費』について】内の、“足立区地域猫の会”(←これも正確な名称はないです)は、 別の会の会合だった、と修正依頼来ています。

“足立区地域猫の会”⇒“???猫の会”に訂正します。


似たような名称の会で、ご迷惑お掛けしたところには、大変申し訳ありませんでした。


で。

話変わって。


何某のグループに、私と同じ苗字のヤツがいて、私が以前区議会議員に出した個別助成金要請リポートを、行政の方ではグループ内同姓のソイツが作ったと勘違いしていて、尚且つその誤解した事を利用、否定せず団体支援金確保の為に流用してる、って、

葛飾区立石・HN『洞爺湖サミット』さんからタレコミがありましたが、マジでか#


どんんだけ汚い手を使えば気が済むんですか。
http://www.city.katsushika.lg.jp/kurashi/125/012569.html

平成20年度実施予定事業一覧(平成19年度審査会選定事業)の上から5番目に書かれている、
団体さん!


オマエらの事ですよ!


とか思う。


代表は、

♪この子の名前は・何てンかな〜♪

♪スラリと脚がステキな子〜♪

♪手当たり次第に名前を呼べば、まぐれ当たりに可愛い返事♪

♪にっこりボクに振り向いて〜♪

「アラ、私、どうしまショ(*ーー* 

♪って言うかどうか、わっからないけど呼んでやれ♪

ってゆー唄歌ってた歌手と同じ苗字の人ですよ!!


えらい苗字ネタに拘るし(笑)


どえれー勘違い方面に、苦情ダダ漏れ出してんじゃねーよ#
何の為のプロフ・メアドで、何の為の毎日アダルティー広告受信だっつーの#

猫の生活費、パクろうってどういう了見だよ。


とか思う。


ウチは柏崎で牧口に金工面してやった家系ですが、忘恩の徒、とはこの事ね。*1

信じらんない。


恩ある家系に弓引くバカども。


取り合えず、お前らの子、孫辺りから順繰りに死につつ死ねばいいのにー。

誰でも死につつあるけど(爆)


お前らはプラス・『身を引き裂く悶絶の苦しみ』を付けてあげ・ればいいのにー†


とか思う。




猫生活費ドロボーが。

葛飾の行政もクソだね。

こんな連中にウッカリ騙されて、ナケナシの予算盗まれる。ハハン。
足立、葛飾の偏差値って、何時まで経っても低いよねー。


意識低い役人に、意識低い区議に、意識低い住民(もどき)、意識低いブログ。あ;


そもそも牧口に金貸して温存させた、ウチが悪いんですかそうですかそうなのそうか(ガックシ;)


猫の死活問題から金盗むような腐れは、死んだ方が


エ   コ


です、エ コ*2


とか思う。


是非。(何が・大笑)

*1:そこからクリが出るとは!正にパウロPart2ってか(笑)

*2:その分、二酸化炭素排出量が(以下略・笑)