おとーとの猫ォ…来てる(T∀T)−しかも今唸ってますが−

『昨夜遅く、“ウギャラォウォオオォォッ”と啼きながらケージに収められた弟猫は、本日、相変わらず唸り声を突発的に上げては 闘 争 逃走を試みている様子です。引き続き現場から綿が報告致します』

てなもんで、どーしょーもないです。
ウチとこ子らと比べてみんさぃ。

同じ猫かよ!!

と疑う位、歴然とした 格 差 社 会(違)


【過去日記追記・訂正もしくは補足】

■おとーと「綿が引き受けてくれなかったら、保健所連れてくしかないでしょー」なる発言をしていない、と言い張る。「妄想」とまで言い出す始末#

アフォー!フレッシュな記憶の内に日記に書くわ、人に言うわで、ウラは取れてるんだよ!(それも違)

何しろお互いが『異世界からの住人』です。
マンガみたいだよ#


■ウチに4匹居るとは思わず、3匹に1匹加わる、と勘違いしていた模様。
マルにゃん保護してから何度4匹目、里親探ししている、って話題にしたのか#

親、仰天しまくってたろーが#
全く人の話を聞いていない。


えーと、その他諸々、伝達すべき事を80%は言ったかな?(−−)

あ、親が浴室に置きッぱのカノジョのシャンプーとか除けとけ、って言うの忘れた。
(通い婚か!つか、自分で言えって…(▼曲▼#  )


因み、食費雑費込み依頼料を1枚置いていかれましたが、
うーむ;これでもヤツなりに成長したんだなぁ(涙)←どっちの涙?(爆)


ナウシカのテトと違って、すぐには心許しそうにないご様子・ネオにゃん。

今むっさ脱出図ろうとしてますが、

どっちが先に心折れるか、勝負ですね

さすがに私は、犬猫に負けるつもりは毛頭ありませんがっ#*1




猫も飼い主に似るんだっけ?( ̄A ̄??

*1:止めて。犬猫相手に本気出すの止めて、私;